スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

午前中しかお出掛けしてくれないらしい

この前の水曜日に着付け練習会ができなかったので、
今週は着物でおでかけできてない

5月に着物ライフをはじめて以来、
週に1回は着物でおでかけするようにしてるのに!

という事で、久しぶりに夫と着物でおでかけしようと
今週末、夫を誘ってみた

そしたら、「午前中ならいい」というお返事
昼間は暑いからダメらしい

・・・午前中って、私寝てるけど?

困ったな~
頑張って早起きして、着付けして、おでかけ?

なんかいかにも大変そう(笑)

明日の朝の眠さ次第だな!

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント


着る機会大事ですね

コメントありがとうございました。着物は一緒に着る仲間がいると違いますよね〜。ヤフオクのお着物も届くのが楽しみですね。今日みたリサイクル着物屋さんでの着物いい色があったんですけど、やめときました。しばらくは目で勉強することにしました☆
しばらくは、母とおばさんの着物のつんつるてん姿で過ごします(笑)

>ゆうほたるさん

着物仲間は重要ですよね~
私も今、着物友達募集中です
まわりの友達もがんばって勧誘しています(笑)

リサイクル着物屋さんに行かれたのですね~
実は私、着物屋さんに行ったことはほとんどないんですよ
全部ネットで買ってるから(笑)

着物が増えすぎちゃっても収納に困るから、じっくり選ぶのは賢明だと思います!
 
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
