スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

1年ぶりに着物解禁!!

こんばんは!舞です♪
長らくご無沙汰しておりました!

6月に、無事 目標を達成しまして、着物解禁になりました~


・・・と、言ってもですねぇ

着物から丸1年も離れていたので、
いろいろと思い出さなきゃいけないことがあると思うんです

・・・着付けとか・・・着付け・・・とか、着付けとか!!

あと、着物で出掛けると疲れるので、体力をつける必要もある?!
(着物用の筋肉が必要ですよねw)

そんなわけで、当分はリハビリと称して、細々と(?)やっていこうと思っています

 

あと、私の最大の課題は、着物と仕事の両立です
着物のことを考えると、つい楽しくて、お仕事そっちのけになっちゃう傾向があるんですよね~

だから、上手に両立できるようになるために、ちょっとした対策を考えました

今年の目標に掲げたのは、月単位の数字だったんです
・・・ぶっちゃけると売上ですね

今後、今年の目標に掲げた月の売上を下回る月が出た場合、翌月は着物禁止です

そんな月が出ないよう、しっかりお仕事しながら、着物を楽しみたいと思います

6月は目標達成できそうだと、月初めから感じていたので、ずっとウキウキしてたんですよね~
楽しみ

 
関連記事


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

舞さ〜ん!お帰りなさい(*´∇`*)
お仕事だったんですね!
またブログの更新楽しみにしてます❤
(あ、ウチのブログ色々変更しました。ユカでした)

>U-カリンさん

ユカさん、コメントありがとうございます~i-178
素早く更新に気付いてくれて、うれしいです~~~

この1年、着物を封印したリズムでやってたので、
なかなか着物の入る余地がなく、まだ着物復活デビュー(?)はできていません(笑)

まぁ、仕事との両立も課題なので、ぼちぼちやりますね~
また、よろしくお願いします☆

お帰りなさい(^^)

無事目標達成おめでとうございます。
また舞さんの着姿を見られるようになるのがうれしいです。
スレンダーな舞さんですので、確かに着物は疲れるでしょうねぇ。
特に封印していたからなおさら。筋力UP頑張ってください。
因みに私、現在着物封印(当社比9割)となっておりますw
だからなおさら人様のお着物姿が楽しみなのです。

>まめははさん

コメントありがとうございますi-178

先日、無事、着物でお出掛けしてきましたよ~~~♪
着付けの練習とかしてからお出掛けしたかったけど、練習の時間はとれず、ぶっつけ本番でした(笑)

ちゃんとブログにもアップする予定なので、もうしばらくお待ちくださいi-223
 

まめははさん、着物封印中なのですね!
着物の封印が早く解けますように☆
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
