スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ピンク×水色×紫×白の流水ちっくなセオαの浴衣

ピンク×水色×紫×白の流水ちっくなセオαの浴衣
ヤフオクで落札


セオαの浴衣は、真夏に着れるのはもちろん、
単衣の時期に単衣として着ても問題ない感じ

ポリの単衣は持ってるけど、6月は普通のポリ単衣だと暑いからね~

セオαの夏着物(絽)は2枚もってるけど、絽だから単衣の時期には着れないし
去年、単衣の時期にセオαの浴衣を着てる人を何人も見て、
うらやましく思ってたんです~(笑)

だから、今年こそはセオαの浴衣が欲しくて、去年から何にしようか考えてました!
結局、きもの道楽のこの使いやすそうな浴衣にすることに☆


ちなみに、もう1色あって、
その時の気分によって、欲しい色が違うから、すごく迷いました(笑)


色違いの浴衣(セオα)


でも、パーソナルカラー的に、ピンク系のほうが似合う(顔写りがいい)はずだから
ピンクのほうにしました

タイミングよく、ヤフオクで、ちょっとお安く出てるのを見つけたので
今回はヤフオクでお買物♪


今年は、ちょっと梅雨が楽しみです



ピンク×水色×紫×白の流水ちっくなセオαの浴衣のコーディネート一覧
ピンク×紫×水色の流水セオαに、音楽隊の半幅帯でカジュアルキュートコーデ♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
