


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2014年2月の着物ライフ~行った所とコーディネート~


今月は、着物で遊びに出掛けたのは・・・ほとんどない

けど、ちょっとした用事に着物を着て行ったり、
夫とちょっと散歩してみたりして回数を稼いで、6回お出掛けできました♪


2014年2月の着物deおでかけ
・支援チャイルドへのお手紙女子会☆
中之島きものいちTOKYOでの出会い♪2014年 冬
雪と着物~雪なのに着物ってのは初体験♪~
ふらり着物de根津さんぽ
着物deお散歩@目黒不動尊
・仕事仲間と会合


2014年2月の着物コーディネート ※写真をクリックすると、コーデの詳細や動画が見れます
昭和な雰囲気の羽織コーディネート ガーリーチェック銘仙&お花がチェック刺繍帯で、チェック着物コーディネート♪ 雪の日は、ウール着物にタートルイン!足元もブーツで雪対策
カジュアルポップな春コーデ☆水玉お召しにチューリップの昼夜帯 ちょっと華やかな大人アンティーク着物コーディネート 蝶が舞う羽織が主役のコーデ


あぁ、かわいい
やっぱ私、コーデをたくさん並べるの好きだな(笑)


羽織強化月間ということで、がんばって羽織を着た甲斐あって、
一度も着てない羽織がゼロになりました~

一度も袖を通してない袷の着物も・・・一応ゼロになりました!
一応って何だ?あやしいw


「一度も袖と通してない着物がゼロになったら、その時の気分で自由にコーデ考えよ~」
って思ってたけど、今度は一度も締めてない帯が気になる私(笑)

今も、それなりにその時の気分でコーデ考えてるけど、
一度も着てないのを着る!締める!という使命感(?)は、かなり大きい模様w

まだ一度も締めてない帯は10本くらいあるけど、帯はコンプリートしようとは思ってない
でも、10本中6本は春の間に締めたいと思ってます


「早く自由にコーデ考えられるようになりたい!」 ←妖怪人間の「早く人間になりたい!」のイメージでw


でも、まぁ意外と・・・
コーデを考えるとっかかりがなくて困ったりするんだけどね(笑)

行くところも普通だったりするとねw

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
