


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

着物deお散歩@目黒不動尊

しっとりめ大人アンティークコーデだったので、
日本らしいところに行きたくなり、目黒不動尊に行ってみました

着物deお散歩@目黒不動尊(1)


綺麗に梅が咲いていました♪

着物deお散歩@目黒不動尊(2)

でも、梅が咲いてる高さが微妙で、梅をバックに写真撮るのは無理な感じw


代わりに(?)撮った写真
着物deお散歩@目黒不動尊(3)

背景にある花も葉っぱもない木は桜です
桜の時期になれば、いい感じの写真が撮れるでしょうw



目黒不動の中をうろうろしていて、気になったもの
着物deお散歩@目黒不動尊(5)滝行?

滝行?
滝なんて見当たらないけどな~

着物deお散歩@目黒不動尊(6)滝行?


もしかして・・・

着物deお散歩@目黒不動尊(7)滝行?

この龍のよだれに打たれるのかな??

よだれっていうとなんだけど、よだれにしか見えないw
滝行する時は、もっと激しく水を出すのかな?



予想外のおもしろさがあった目黒不動尊
思い出したら、桜の時期にも来てみよう

着物deお散歩@目黒不動尊(4)

滝行してるかな?(笑)



この日の着物コーディネート
ちょっと華やかな大人アンティーク着物コーディネート

お出掛け中の気温は、8~9℃
ぽかぽかと暖かい日でしたが、気温はそこまで高くないんだね
(この前の3℃と比べれば、十分高いけどw)

防寒はこれくらいでちょうどよかったです

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
