スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ガーリーチェックにデコな薔薇の銘仙

超~~~かわいい銘仙♪

ガーリーチェックにデコな薔薇の銘仙
身丈:148肩  裄:67  袖丈:49  袖幅:  前幅:23  後幅:28


このガーリー銘仙を見つけたのは・・・だいぶ前のことなんですが、
柄も可愛いし、裄が67cmもあることもあって、だいぶお高かったんです

「可愛いけど、高いな~」と初めは買う気はなかったのですが、
数か月してから見てみるとまだあって「やっぱり可愛いな~」と(笑)

それで「○○したら買ってヨシ!」みたいな、
自分へのご褒美的な感じで買うことに決めました

もし、それまでに売れちゃってたら、
自分のもとにくる運命じゃなかったんだと諦めよう

・・・と思ったのですが、

それから1ヶ月くらい経ったある日のこと、
私は浮かれてお買物モードに(笑)

そして、「○○したら買ってヨシ!」の○○を達成していないのに
「早く買ったほうがそれだけ着る機会も増えて、回数多く着れるし!」
とか思って買ってしまったのでした(笑)

○○は後からでも達成すればいいんだ!w



ガーリーチェックにデコな薔薇の銘仙のコーディネート一覧
ガーリーチェック銘仙&お花がチェック刺繍帯で、チェック着物コーディネート♪
ガーリーチェック銘仙に春色アンティーク復刻帯☆春楽しいコーデ

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


そうだそうだ

後から頑張ればいいんです!!!

舞さんの元にやってくる、運命だったんですよ。
可愛いのに決して派手でもなく、なんともいえない
気持にさせられますね。

この薔薇!
抽象画的で二色使い、また蔦のような枝葉(うっとり)
素敵過ぎる~
でも・・お高かったんですね(汗)
何度も着て、元とってください!

>kozueさん

そうですよね!後から頑張ればいいですよね!(笑)

この銘仙、かわいいですよね~i-178
でも、お高かったんですよ
手持ちのアンティーク着物の中では1番です(^_^;)

元とるために、がんがん着ます!
 
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
