スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

中之島きものいちTOKYOでの出会い♪2014年 冬

かわいいアンティーク着物がたくさん集まる中之島きものいちTOKYO

後に用事もあったし、買い控え中なので、行くかどうか迷ったんだけど、
やっぱり行ってきました(笑)


今まで、中之島きものいちは、オープンより少し遅れて到着することが多かったんだけど、
今回はオープン前に到着しました!

そしたら、並んでる!!

そして、オープンと同時にCHOKOさんブースがこんな状態に!!

中之島きものいちTOKYO2014冬、CHOKOさんブース

全然見れない(笑)

それでも、私は狙っていたリングリングをゲットしました
ブローチ類もいいのがあれば~と思ってたんだけど、すぐにすっからかんになってました!!
(でも、何気にブローチも1個ゲットしてるw)


さてさて、今回の中之島きものいちでは、久しぶりにちーさんと会えました♪

ちーさん試着中@中之島きものいち

かわいいアンティーク着物を試着中です(笑)

ちーさんは洋服だったのですが、コートを脱ぐのが面倒だったらしく、
この着物を見つけた時「ちょっと舞さん、試着してみてよ」と言われました(笑)

「私が試着しても仕方ないでしょ!」と諭して?、ちーさん試着w


実は、ちーさんは年末に出産されたのですオメデトー
それでしばらく会ってなかったんですが、まさか会えるとはっ!!

この日はたまたまお姉さんが赤ちゃんの面倒をみてくれたらしく
「30分だけだけど、見に来たんだ~」と言っていました

短い時間だったけど、久しぶりにちーさんに会えてうれしかったです



中之島きものいちの会場で、
「舞さんですか?」と話しかけてくれたかわいい方々

Kさん♪
Kさんと♪@中之島きものいちTOKYO2014冬

実は、声をかけていただく前から、私好みの着物だわ~とチラ見していました(笑)

お話してる時、「いいものありましたか?」と聞くと、赤黒アイテムをゲットしたとかしないとか
(買ったんだったか、買おうと思ってるんだったか、うろ覚えw)

「今日のお着物も赤黒だし、赤黒好きなんですね!私も赤黒好きですよ!」
と、謎の赤黒アピールしてしまいました(笑)


さよさん♪
さよさんと♪@中之島きものいちTOKYO2014冬

前回の中之島きものいちTOKYOでは、まだ着物も着れないのにお買物しちゃったとか
(・・・違ったかな?勝手な妄想入ってるかもw)

着物はじめてすぐに中之島きものいちでお買物っていいですよね♪
最初から、とびっきりかわいいアンティークを買えちゃいますね

地味めスタートだった私からすると羨ましい(勝手に地味スタートしたくせにw)


お二人とも可愛かったです~
話しかけてくださってありがとう!!



会場にいられる時間が短かったし、混み合ってるしで、
写真 無理かと思ったけど、なんとか写真撮らせてもらいました

CHOKOさん!
CHOKOさん!

ルーシーちゃん!
ルーシーちゃん

一緒には撮れなかったけど、私は写ってなくても別にいいのだ!(笑)



着物や帯は買わないように、あまり見ないようにした中之島きものいちでしたが
いろんな方にお会いできて楽しかったです♪

行ってよかった!



この日の着物コーディネート
ガーリーチェック銘仙&お花がチェック刺繍帯で、チェック着物コーディネート♪

お出掛け中の気温は、4~6℃と低かったです!
でも、お昼だったし、日も出てたので、ぽかぽかだった印象
(外に長くいたわけじゃないし)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


ありがとうございました!

中之島では、なんだか興奮気味に話しかけてしまってすみませんでした;
舞さんだー!!と思ったらテンションが上がってしまいました…。お会いできて、一緒にお写真も撮れて、本当に嬉しかったです♪

赤黒コーデいいですよね!
黒い帯をゲットしたので、さらに赤黒に磨きがかかりそうです。

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました!

>Kさん

コメントありがとうございます~i-178
お話できて、私も嬉しかったです♪

赤黒コーデいいですよね!
赤黒のお着物、とても似合っていましたし、どんどん磨きをかけちゃってください♪

また、お会いできるのを楽しみにしていますね☆
 
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
