スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

アサコレファッションショーDVD鑑賞会☆

そらこさんのお供(?)として、参加させてもらったアサクサコレクション
当日は、裏側でスタッフしてたので、ファッションショーの様子は見れませんでした
詳細:アサコレファッションショーの裏側レポ

でも、ファッションショーの映像をまとめたDVDがあるということで、
そらこさんがDVDを買ってくれて、そらこさんちで鑑賞会をしました♪

残念ながら、ちーさんは来られなかったんですけど
久しぶりにみんなと会いました~


お歯緑なゆみこさん
お歯緑なゆみこさん

抹茶パウダーの生チョコを食べて、前歯が抹茶色になってるところ(笑)
(隠してるからわかんないけどw)

慌てて撮影したから、ぶれてる(笑)

雨予報だったから洋服なのかと思いきや、
雨予報も織り込み済みでコーデを考えてたというのに、
当日 着物の気分じゃなくなって洋服にしたんだとか


リラックスともこ
リラックスモードなともこさん

オットマンに頭、ソファに足という、逆の使い方(笑)
つらそうに見えるけど、下側がストレッチされて、意外にいいらしいw



そして、もちろん そらこさん
孫の手少女、そらこ(笑)

これは・・・孫の手少女 そらこ・・・だったかな?

そらこさんがとっても嬉しそうに
「ずっと前から欲しかったもの買ったんだ~」と出してきたのが携帯用 孫の手

みんな意外すぎて、びっくり(笑)
でも、本人はとても嬉しそうw

なんでも、着物で出掛けた時に背中が痒くなってもお太鼓があるからかけなくて辛かったらしい
「これがあれば、かけるんだよ!」と、かなり嬉しそうでした

が・・・、みんなには、
「そんなに背中かゆくなる?」「それ持って歩くの?」
と突っ込まれていました(笑)

旦那さんも持って歩くのには反対気味だとかw

せっかく買った携帯 孫の手
活躍するのでしょうか?

でも、持ち歩く時はカバンの中なわけで、見せて歩くわけじゃないし
持ち歩くの自体は問題ないですよね(笑)

いや、孫の手少女 そらことしては、見せて歩くのか?www



さてさて、肝心のDVD鑑賞の様子なんですが、
DVDを見てるところを写真に撮りたかったけど、DVD見てるわけだから写真は撮れない(笑)

やらせ写真も撮ってない!w

というわけで、DVD鑑賞会っぽさはありませんが、しっかり見ました!

ファッションショーがどんな感じだったのか?は全然わからなかったので
見れて楽しかったです~



この日の着物コーディネート
ピンクモザイクお召しにうさヘッド帯!ともコス!

お出掛け中の気温は、7.5~14℃くらい
行きは暖かかったけど、帰りは寒かったので、帰りは羽織をプラスしました
(着てない羽織を着るという口実も兼ねてるw)

この日は、フェイクファーの襟巻きをしてたんだけど、
それがかなり暖かいので、寒くはなかったです
むしろ、暑かったかもw

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
