スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

着物de仮装パーティーへ!&仮装いろいろ

仮装してる人や、仮装してない洋服の人混合wの仮装パーティーに行ってきました!

仮装パーティーの主催者は、そねそねこと仲宗根幸子さん
「ネイリスト」という言葉を作り、ネイルを日本に広めた方、
日本のネイル業界の母と言ってもいい方です

仲宗根さん主催ということで、参加者はネイル業界の方が多いのですが、
ご縁があれば、ネイル無関係の人も参加できる(笑)


まずは、そねそねチームの「もったいない from きゃりーぱみゅぱみゅ」
ネイル仮装パーティー、オープニングアクト そねそねチーム

そして、そねそねの挨拶


その後、プロレスラーの藤波辰爾さん登場!
(藤波さんはネイル業界の人じゃないけど、仲宗根さんと仲が良いんです)

お餅をついてくれました

プロレスラー藤波辰爾さん登場! プロレスラー藤波辰爾さんパワフル餅つき!

さすが、すごいパワーですよ!
つく度に、地面が揺れてました(笑)

このお餅は、あとでみんなで食べました

藤波さんがついたお餅を食べるなんて、
ファンの人からしたら、かなりすごいことじゃない?


お次は、NSJネイルアカデミーの生徒さんたちによる、ネイティフルコンテスト
NSJネイティフルコンテスト(1)@ネイル仮装パーティー 
NSJネイティフルコンテスト(2)@ネイル仮装パーティー

この距離では、ネイルの出来栄えはよくわからない
でも、パフォーマンスとしては1番の人(1枚目の写真の右端の人)がすごかったですw

総合1~3位はネイリストさんが審査して決めて、後は参加してる各ネイル関連会社が各会社の賞を決定
入賞者は、なんかいろいろたくさんもらえます(笑)

生徒さんは練習する必要がありますから、練習用に使ってくださいということでした
ほとんど全参加者が、何かしらもらっていたように思うので、絶対に出たほうがいいね


この後は、10組の出し物(仮装コンテスト?お笑いコンテスト?)がありました~



ではでは、仮装してた人を一部 ご紹介~

マリオ&ルイージ仮装

→ スーパーマリオブラザーズ マリオ&ルイージ コスチューム

「マリオ&ルイージにあわせて、ピーチ姫の仮装すれば~」
という意見があったんだけど、ピーチ姫 高い!!
参照:スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫 コスチューム

ワリオとかワルイージも高かったので、メインじゃないキャラは高いってことですね


棺桶コスプレ(笑) 棺桶コスプレの中身

→ 棺桶コスチューム

この彼は、「まぐろ」と呼ばれているんだけど、マグロの赤身を意識して選んだらしい(笑)
コンセプトがよくわからんww


仮装パーティーの変な2人

→ 恐竜パジャマ?

左の彼、恐竜の仮装・・・ならわかるんだけど、あの中世の貴族のようなカツラは何?
「自分でもコンセプトが不明」と言っていました(笑)


最後は・・・
アリス&うさぎの仮装~

かわいいアリス&うさぎ

私も親族っぽく(?)交じってみました(笑)


他にも、変な仮装してる人はいっぱいいたけど、
説明が難しいから省略(笑)



この日の着物コーディネート
着物×ブーツ×ベレー帽、モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート

お出掛け中の気温は、5~9℃
寒いね!

でも、外にそんなに長くいたわけじゃないし、
ちゃんと防寒すれば移動中くらいは問題なかったようで、
そんなに寒い思いをした記憶はないです

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
