スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ストロベリーミントなドットの半幅帯

色合いに一目惚れして買っちゃったファブリック半幅帯
ストロベリーミントなドットの半幅帯
でも、届いてみると自分のモニターで見てた色と違ってて、ちょっとショックを受けました
(これ、私の中ではあるあるw)

でも、今は見慣れてきたし、これはこれで可愛いと落ち着いてます(笑)


裏はシンプル
ベージュ×白のギザギザ模様
ベージュ×白のギザギザ(ストロベリーミントなドットの半幅帯の裏)
シンプルな帯をしたい時・・・って、あんまりないけどw
あわせやすそうで、いいですよね♪



ストロベリーミントなドットの半幅帯のコーディネート一覧
レースの半幅帯?+トリプル仮紐での帯アレンジが主役のコーデ

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


初めまして、かずぱーると申します。
今年は着物を着たいなと思って色々検索していたら、こちらのサイトへ辿り着きました。
まいさんも着物達も可愛いですね(*´д`*)
着物はどこで買われてますか?
ネットで探しても渋い感じのしか出てこずなかなかまいさんが着ていらっしゃるようなときめく着物に出会えません(´・ω・`)

>かずぱーるさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

着物や帯は、着物市なんかで買う事もありますが、
大多数はネットで買ってると思います
普通に、楽天やヤフオクで探しています

着物や帯の記事にどこで買ったか書いてたりするので、
チェックしてみてくださいね

ただ、同じお店であっても、タイミングによっては渋めのものしかない時もあります
もしくは、地味じゃなくても好みと違う・・・という事もあります(好みの幅が広い私でもw)

だから、定期的に見るのがポイントかな?
がんばって探してくださいね☆
 

はじめまして。

着物コーディネートの画像検索をしていてたどり着きました。素敵なコーディネートですね。
そらこさんのドレスアップドルチェもつけられていて、嬉しくなってコメントしています。
そらこさんとは関西で遊んで依頼友達になりました。

着物の世界ってせまくてすぐつながりますね。でもそこが楽しいところの一つかもしれません。いきなり失礼しました。

>ayaayaさん

はじめまして、コメントありがとうございます
ayaayaさんはりつこさんのブログに登場されていますよね?
素敵なコーデの方だな~と思っていました
見つけていただいてありがとうございます(笑)

たしかに、着物の世界って狭いですね(笑)
 
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
