スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

しゃぶしゃぶ食べに神楽坂へ!もちろん着物で(笑)

まだお正月気分の残る・・・っていうか、お正月真っ盛り?の1月初め
しゃぶしゃぶを食べに神楽坂に行ってきました♪

神楽坂といえば・・・

神楽坂はいい感じ、その1

神楽坂はいい感じ、その2

神楽坂はいい感じ、その3

雰囲気のいい小路がいっぱいあります


2年半くらい前に行った時に撮った動画


いい感じですよね♪


お正月だからかな?
こんなのもありました(いつもあるっけ?)

神楽坂の昔のおもちゃ屋さん

昔のおもちゃ屋さん
駄菓子のおもちゃバージョンって感じ


お正月なので、着物の人多かったですよ~

初詣な着物女子とすれ違う時は、チラ見

着物で初詣にきてる女子たち

チラ見っていうか、がん見かな?
ちゃっかり写真も撮ってるし(笑)


さてさて、いざ しゃぶしゃぶ食べ放題へ!

夫が予約してくれたんですが、有料の個室を予約していました!!
贅沢な!w

神楽坂しゃぶ禅、個室にて(1)

神楽坂しゃぶ禅、個室にて(2)

神楽坂しゃぶ禅、個室にて(3)

お箸をパシパシして、シャッターチャンス作りに協力?

「そんな事しなくていいから(むしろ するな)」と言われたけど・・・

神楽坂しゃぶ禅、個室にて(4)

満足げな私(笑)


ここの個室、有料だけあって、サービス良かったです

お肉も野菜も食べ放題なんですが、
おかわりのお肉をもってくるタイミングとかバッチリで
「見られてる?」って思いました

「もうおなかいっぱいだね」と言ってた後は、
おかわりのお肉を持ってこないどころか、「おかわりいりますか?」とさえ聞かなかったし、

「野菜は好きな野菜だけおかわりできないのかな?」って話してたら
次に来た時に「好きなお野菜だけのおかわりもできる」って言われたし(笑)

聞いてるのは確実だな(笑)


夫は思ったより食べられなかったらしく、
私が野菜を注文しすぎたせいだと責められました(笑)

体型維持に役立ってるんだから、感謝してよね~



この日の着物コーディネート
おばあちゃん着物&帯を現代風にアレンジコーデ?

お出掛け中の気温は、7~8℃
クリスマスの時より寒いうえに、アームウォーマー忘れた(その他の防寒は同じ)

でも、この日は、そんなに寒くなかった

なんでだろう?
外にいた時間の違いかな?

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
