


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

のんびり初詣・・・デート?

20代のお嬢さんのようなコーデだったので、ちょっと(いや、かなり?)恥ずかしくて
お出掛け中はこんな感じにショールで隠していました(笑)

門松に挟まれる梅(着物)

ショールをすると、顔面が追いつかない感じがなくなり(笑)
落ち着いてお出掛けできます

ちなみに、この写真は、松竹梅なので選んでみました
(門松に松竹、着物が梅柄です)


今年は、麻布十番の小さな神社に行ってきました

麻布十番の神社に初詣(1)

麻布十番の神社に初詣(2)


麻布十番のたいやき屋さん
麻布十番たいやき屋さん

たいやき食べたくなったけど、混んでる

予約しないとダメって案内が出てる
(何時間後かの焼き上がりを予約するっぽいです)

何時間もうろつく予定はなかったので、
「食べたいよぉ~」と言いながら、通り過ぎました(笑)


その後、ちょっとブラブラして写真を撮ってもらったり・・・

DSC06196.jpg


写真を撮ってもらったり(笑)

DSC06207.jpg


そんな感じのお出掛けでした

今さらですが、今年もよろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします♪

一年に1~2回位しか舞さんに会えてないので、今年はもう少し一緒に遊びたいわw

オキモノ似合ってるよ~!
着付が綺麗だから、お嬢さんチックなのも違和感ないけどなぁ。

私も鯛焼き食べたい☆

>ゆかさん

おぉ~、ゆかさん
あけましておめでとうございます!
そうですね、今年はもう少し遊びたいですね♪
よろしくお願いします!

似合ってるかな?ありがとう
でもまぁ、ブログでは顔を隠してるからねw
ショールがあれば、だいぶマシなんだけどな~
 
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
