スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

今年もできました!着物クリスマスパーティー☆

今年のお出掛け 今年のうちにを標語(?)に
ブログにアップする予定だったんだけど、年末、ちょっとバタバタしてしまい、
ちょっと難しいかも

いや、今日 多めに更新すれば大丈夫だけど、できるかな?(笑)


さてさて、今年も東京で着物ライフを楽しむ会でクリスマスパーティーをしました!
(あっちのブログはまだ更新してないw)

今年は、こずえさんが幹事を引き受けてくれたんです♪
ありがとう

着物でクリスマスパーティー2013

今年は、ゆかさんが赤ちゃんを連れてきてくれました~
お嬢も着物を着てます(キモノ英才教育ですw)


まずは、Merry Christmasで乾杯~
MerryChristmas~♪乾杯(1)

MerryChristmas~♪乾杯(2)


そして、食べる!
クリスマスパーティーで食べる!(1)

クリスマスパーティーで食べる!(2)

クリスマスパーティーで食べる!(3)

ゆかさんはだっこしながらだったから、食べ方がおもしろかった(笑)
(赤ちゃんが手を伸ばすからね)


食事の合間のおしゃべりタイム
立食なのに座る人々(1)

立食なのに座る人々(2)

立食なのに座る人々(3)

ずっと赤ちゃんだっこしてて疲れたので、休ませるの図(笑)
レジャーシートしいてみた

レジャーシートはゆかさん持参です



食事が終わったら、プレゼント交換しました

私のプレゼントはともこさんの元へ
クリスマスのプレゼント交換(1)

私は、ゆかさんからいただきました♪
クリスマスのプレゼント交換(2)



お店の人にとってもらった集合写真(最初のと同じ)
着物でクリスマスパーティー2013

みんな防寒しています
防寒しない状態での集合写真は撮り忘れてしまいました(^_^;)


一応、解散~
クリスマスパーティー二次会へ

でも、ほとんどの人が次のお店へ(笑)



<オマケ> なんか好きな写真
クリスマスツリーな私

私、クリスマスツリー役(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
