スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2013年9月の着物ライフ~行った所とコーディネート~

お久しぶりです~
忙しくて、すっかりブログ更新ご無沙汰しておりました

遅くなってしまったけど、
9月の着物ライフのまとめ記事をアップしたいと思います!


9月はまだまだ暑いし、台風が来たり来なかったりで(笑)
天気も微妙なことが多い

そんなわけで、あんまり無理して着物を着ないようにした

あと、9月終わりごろから忙しくなったのもあって、
今月のお出掛けは5回と少なめです~


2013年9月の着物deおでかけ
皇居~銀座まで着物&カメラ散歩
中之島きものいちTOKYO → 暮らし家さん催事
今年は着物で!アートアクアリウムへ
着物de盆栽展→アサコレ打ち合わせ
アサコレファッションショーの裏側レポ


2013年9月の着物コーディネート ※写真をクリックすると、コーデの詳細や動画が見れます
夏の終わりの辻褄合わせコーデ?~着たい着物と締めたい帯をあわせましたw~ CHOKOさんコサージュが主役!夏の終わり着物コーディネート ぐるぐる催眠術な夏着物に華やか半幅帯コーデ
縞の着物で大人っぽく!~これはもしかしてジョーゼット?~ アサコレ・はいかる糖花スタッフな着物コーディネート


前半のお出掛けが多かったので、5つ中3つが夏着物だ(笑)

夏着物だけど、一応 秋を意識したコーディネートです
・・・暑いから、秋を意識する必要あるのか?って感じだけどw



<メモ>10/14に書いたけど、日付を9月末に変更しました

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


よ、よかったです~!

まめに更新してくださっている舞さんがブログお休みされていたので、どうしたんだろう、体調でもわるいのかしら、と心配しておりました!これからも楽しみにしています♪

淡い黄色に芍薬と竹がドラマティックな夏帯

お久しぶりです、アサコレ疲れで寝込んでるのかなあとか思っていました。淡い黄色に芍薬と竹がドラマティックな夏帯,何度見ても好きです。
ドラマティックが好きなのかな(笑)元気で良かったです。

>ちくこさん

心配してくださったのですね~
ありがとうございます~

忙しくなると更新しなくなるってのは稀にあります(笑)
2年ほど前にも1度ありましたw

しばらく忙しくしようと思ってるのですが、着物は着たいので、
しっかり着物でお出掛けして、ブログ更新しますね~
ありがとうございました~☆

>kozueさん

ありがとうございます、元気です!
淡い黄色に芍薬と竹がドラマティックな夏帯、私も大好きです♪
今年も大活躍してくれました~
来年も大活躍させる予定です☆
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
