


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

Neon Butterfly(ネオンバタフライ)~モダンなアンティーク復刻帯~

モダンなアンティーク復刻帯

Neon Butterfly(ネオンバタフライ)~アンティーク復刻モダン帯~


もともとあったアンティーク帯の柄を復刻したものなんだけど、
色はCHOKOさんが調整が入っていて、モダンな仕上がりになっています♪

とっても個性的で、一見あわせにくそうに思えるのに、
意外にもあわせやすいんですよね~

なんでもモダンになります♪


どっち巻きにするかで、前帯もガラリと変わります

前、Neon Butterfly(ネオンバタフライ)~アンティーク復刻モダン帯~

コーデの幅が広がって嬉しいですよね♪

私は、手持ちの着物や帯が多いこと&飽きっぽいこともあって、
各着物・帯は1年に1~2回着用できれば満足なんですが、
「ネオンバタフライはもっと出番があってもいいな♪」って思います

正絹&新品なので、お値段はそれなりにしますが、
使いやすさと締めた時の垢抜け感を考えると、買ってよかったです



Neon Butterfly(ネオンバタフライ)のコーディネート一覧
Neon Butterfly版!カッコイイ付け下げコーディネート
花から花へ舞う?バタフライコーデ☆ 単衣解禁!
ネオンバタフライでモダンに決める!
昭和モダンな小紋×ネオンバタフライで、おめかし着物コーディネート
ネオンバタフライでCHOKO's CLOSETへ♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
