スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

皇居~銀座まで着物&カメラ散歩

夫と着物&カメラデートしてきました

二重橋前~銀座まで歩きました!
たいした距離じゃないけど、夏で着物なことを考えるとすごいことだ!


まずは、私が「撮って~」と言って撮った写真

V字な松の間から

↑V字な松の間からにょっきりはえたかったw


雰囲気ある建物があったから

↑素敵な建物だったので、撮ってみた


お次は、夫が撮ってくれた写真の中で私が気に入ったものたち

皇居前の道路、広~い、すいてる~


池のほとり、夕暮れ風に

↑実際には夕暮れじゃなかったんだけど、夕暮れ風にしてみました♪


最後は、夫が選んだ写真たち

英字×着物なモノクロ写真

↑これは、私もけっこう好き


池と猫帯×3

↑3バージョンあったので、勝手に3枚並べてみましたw



この日の着物コーディネート
夏の終わりの辻褄合わせコーデ?~着たい着物と締めたい帯をあわせましたw~

お出掛け中の気温は27~33℃
いつもはあまり歩かないようにしてるけど、今回は歩いた

歩いた時の気温は、32~33℃かな?
その割には、汗ぐっしょり感はなかったな~

暑かったは、暑かったけど、お出掛け時間がいつもに比べると短めだったから
汗の量も少なくてすんだみたい

夏のお出掛けは短めがいいんだね
・・・これって、前にも書いたことある気がするw

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


アンニュイ

私もモノクロ系のアンニュイ?な写真が好きだなあ。御主人写真撮るのなかなかお上手ですね、いやモデルが素敵なんでしょうか。着物コーデの難しさが前の記事に書いてありましたが、やっぱりって感じでした、好きな帯と好きな着物がマッチしないって特にやっぱりでした。自分だけではないと、少しほっとしました(笑)お気づかい有難うございます、自分では公開?なってるとかわからなかったんですが、大丈夫なようです。

>kozueさん

大丈夫ということで、公開いたしました☆

夫、写真上手なのかな~?
もう結婚して長いのに、夫の好みはわからない部分が多いです(笑)
写真に関しても、「なぜこれ?」というのを気に入っていたりしますw
私が好きなのとかぶることもあるんですけどね

好きなもの同士をあわせても、必ずしも好みのコーディネートにならないのは残念ですよね
私の場合、好みの幅が広いので、余計にあわせにくいです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
