スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

CHOKO's CLOSETへ

CHOKOさんが好きなものだけを集めたイベント
“CHOKO's CLOSET”に行ってきました♪

会場には、CHOKOさんの部屋がありました

CHOKOさんの部屋@CHOKO's CLOSET

CHOKOさんの部屋@CHOKO's CLOSET

CHOKOさんの大好きなものを並べて、見せびらかすスペースだそうです(笑)
いやいや、空間づくりですね

大好きなものというだけあって、ブログで見たことあるものがたくさん
実物拝んできました♪


CHOKOさんと写真を撮りたかったんだけど、お客さんはどんどん来るし、
CHOKOさんはいろいろ聞かれるし、とっても忙しそう

「今は無理だよね」という事で・・・
ストーカー風写真にしてみました(笑)

CHOKOさんストーカー(笑)

題して、お仕事中のCHOKOさんを見守るそらこの図www


CHOKOさんとの写真は難しそうなので
可愛い着物をきたボディちゃんと写真を撮りました

そらこ with ゼブラウッド オリジナル
そらこ with ゼブラウッドオリジナル


舞 with ランタナチーター
舞 with ランタナチーター

黒×マルチカラーなランタナチーターは超好み
でも「ポリ着物けっこう持ってるしな」と今回は保留

え?今回は?・・・今後は買い控えのはずじゃ・・・(笑)


お買物が終わって、写真も撮り終わると、
そらこさんが素敵なカフェに連れてきてくれました

レンガが素敵なカフェ

レンガが素敵なカフェ


素敵なカフェでお茶して、おしゃべりして、休憩したら
また“CHOKO's CLOSET”へ!(笑)

そらこさんは、この時に大物をお嫁にもらっていました
ふふふ、締めてるの見るの、私も楽しみ♪


戻った時はだいぶ人も減っていたので、
CHOKOさんと写真撮ってもらえました

“CHOKO's CLOSET”にて

CHOKO's CLOSET内に登場したCHOKOさんの部屋が見える位置で撮ろうとしたけど
かぶってて全然見えてない(笑)

もっと下がって撮った写真もあるんだけど、
せっかくだから、CHOKOさんが大きく写ってるほうを載せてみました

お部屋の写真は上に載せたしね うんうん


“CHOKO's CLOSET”に雑誌のスナップ写真を撮りに来てた
カメラマンさんとも写真撮ってもらいました♪

カメラマン、高橋由衣さんと

雑誌用の写真は断ったくせに、ちゃっかり撮ってもらいました(笑)
かわいい♪



さてさて、“CHOKO's CLOSET”の戦利品です☆

“CHOKO's CLOSET”の戦利品

CHOKOさんのブログに載ってたリボンブローチ
2つとも気になってて、実物見てどっちかに決めようと思ってたんだけど
結局、どっちにも決められず、両方いただきましたw


ちなみに、ピンクのほうはそらこさんも狙ってたらしいのですが、
私が先に見つけ、素早く手に取りました(笑)

私がどっちのブローチにしようか悩んでいる横で
「ピンクのやめるんだったら、私が買うから」と何度もいうそらこさん

そんな風に言われると、ますます手放すのが惜しく感じられ
2つとも買う事にw


その話をお会計の時にすると、それを聞いてた他の方に
「友達同士で奪い合ってるの?」って言われました(笑)

普通は友達同士では奪い合わないものらしいw


あとは、イヤリングも買いました♪
(ピアスから変更してもらいました)

大振りのイヤリングってなかなか売ってないんですよね~
好み&似あうのがあってよかった

買ってすぐにつけかえたので、この日撮った写真のほとんどは
こっちのイヤリングになってます


戦利品は実はまだあるw
今回はリングリングの色を自分で選んでオーダーできたので、
2本もお願いしちゃいました♪

“CHOKO's CLOSET”でリングリングオーダー

↑この写真は2本目を選んでいるところ

1本目は前々から欲しいと思ってたベージュ系にしました

ベージュ系1本にしようかと思ったんだけど、
おNEWのベルト地に惹かれちゃってスルーできず、2本目もオーダーすることになりましたw

届くの楽しみだな~♪



この日の着物コーディネート
夏着物を浴衣気分でコーディネート☆

お出掛け中の気温は、31~36.4℃!暑かった!
前日まで涼しかったのに~

渋谷だったし、余計に暑かった気がする(都会って暑いよね)
汗だらっだらでした(^_^;)

でも、この日着た夏着物は自分で洗っちゃうので気が楽でした

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

おお、行かれたんですね、私は旅行と重なってしまいました。とても残念です。いつもながらカッコいいchokoさん。アンティークが素敵な舞さん。またお目にかかれますように。舞さんともchokoさんとも。

斬新

そらこさん&舞さんのやりとりは本当楽しいです。取り合いの所は、思わず爆笑でしたよ。ちょっと違ったタイプのアンティーク着物姿の、お二人と思っていましたが、好きなものはご一緒だったんですね。帯揚げなどでCHOKOさんの名前見てましたが、小物や着物も扱っているんですね。見てみようかなあ~という風に世界が広がり、ブログって楽しいです!おかげで、最近自分でもブログはじめてしまいました。

>紫苑さん

紫苑さんはご都合があわなかったんですね、それは残念でしたね
でも、旅行は楽しくていいですね♪

次は中之島きものいちがありますね
私はもちろん行く予定です(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています~☆

>kozueさん

そらこさんとは好みが重なってる部分もあるんですよ~
でも、CHOKOさんアイテムに関しては、そらこさんは今まで帯揚げ以外は興味もってなかったので、
今回ブローチが欲しいと言ってたの、私もちょっとびっくりしました

CHOKOさんは今年になってから帯や着物を出されてます
それまでは帯揚げ、帯締め、アクセサリーなどが中心でした
CHOKOさんはカッコイイ系のお手本にしています♪

kozueさんもブログをされているのですね~
よかったら、コメントの時にブログURLを入れてくださいね☆
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
