


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2013年7月の着物ライフ~行った所とコーディネート~

ふぅ~~~、7月も今日で終わりですね

7月は「夏着物のスケジュールどう?」と声をかけられることが多かったです(笑)

会った時にも「夏着物のスケジュールが大変なことに」って言ってるし、
ブログにも書いてるから、気にかけてもらえてるみたいですw

おかげさまで、7月は無事 たくさんお出掛けできました!

実は、体調不良でお出掛けをあきらめたのが1回あったんですが、
それでも、7月中に着たいと思ってたコーディネートは全部着れました♪


2013年7月の着物deおでかけ
最近ちょっぴり雨女?着物デート@東京ミッドタウン
はいかる糖花イベント行ってきました☆
こずえさんちでカジュアルお茶会☆
椿山荘に蛍を見に行ってみたよ!
弥生美術館で『家畜人ヤプー』→根津の着物屋ポニアポン&きなこさん
・浅草の長谷川さんに下駄をつくりに行く!
半衿刺繍教室に行ってきました♪
ペニンシュラ東京でアフタヌーンティー☆


7月の着物でお出掛けは8回です

微妙な天気の日もあったけど、なんとか正絹着物でお出掛けできました
がんばってる!(笑)


2013年7月の着物コーディネート ※写真をクリックすると、コーデの詳細や動画が見れます
紫のアンティーク夏着物に黄色い夏帯をあわせて こじつけ七夕コーデ☆夜空にうかぶ天の川? 早くも2回目のツバメ夏着物、今度はキラキラピンクの刺繍帯をあわせて 「♪ほっほっほーたるこいっ」な着物コーディネート(笑)
夏のこってりアンティーク着物コーデ~寵愛夏着物コーデ その2~ にゃんこが主役だよ!真夏のポップモダンコーデ☆ 花の海を泳ぐタツノオトシゴ~アンティーク×現代ものの着物コーデ~ ぐるぐる目が回る?催眠術にぴったり?なアンティーク着物コーデ(笑)

お気に入りのコーデは、左下の2つかな?
猫帯のは、帽子ありver.が気に入ってます♪


7月がんばって着たおかげで、まだ1回も着てない夏着物はだいぶ減りました~
でも、「2回は着たい」着物が多いので、8月も引き続きがんばります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
