


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2014年1月の着物ライフ~行った所とコーディネート~

1月が終わってしまいましたね~
時が過ぎるのって早い

1月の着物ライフはどうだったかというと・・・
お正月があったこともあり、ここ数か月に比べると、たくさん着物が着れました♪


2014年1月の着物deおでかけ
のんびり初詣・・・デート?
しゃぶしゃぶ食べに神楽坂へ!もちろん着物で(笑)
着物de仮装パーティーへ!&仮装いろいろ
・あゆみさんと夜カフェ
モダン着物コーデで、素敵なレストランで、もりもり食べる?!(笑)
アサコレファッションショーDVD鑑賞会☆


2014年1月の着物コーディネート ※写真をクリックすると、コーデの詳細や動画が見れます
2014年の初詣コーデ、梅の小紋に赤い塩瀬でお嬢さんな感じ おばあちゃん着物&帯を現代風にアレンジコーデ? 着物×ブーツ×ベレー帽、モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート
珍しく羽織が主役コーデ♪秋っぽい着物コーディネート 昭和モダンな小紋×ネオンバタフライで、おめかし着物コーディネート ピンクモザイクお召しにうさヘッド帯!ともコス!


かわいい系コーデもあれば、渋めコーデもあり、
カジュアルパーティーコーデもあれば、おめかしコーデもあり

バリエーション豊富です♪


そういえば・・・

1度も袖を通してない着物がゼロになりました!!

・・・と言えるはずだった(笑)


12月に1月に着る着物を考えて、その通りに着物を着れればよくて
そして、1月は、予定してた着物を全部着ました!

見事、「おめでとう~~~」となるはずだったんだけど・・・

気が緩んで?、着物を2枚買ってしまいました(笑)
さらに、先日、そらこさんに着物をいただいちゃいました

というわけで、あと3枚w
2月中に着れるようにがんばりま~す

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ


テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

ピンクモザイクお召しにうさヘッド帯!ともコス!

モダンコーデのお出掛けについては、ちょっと後回しにして、次のコーデ紹介
今月のコーデを今月中に(笑)


今回は、遊びゴコロのあるカジュアルコーデ

ピンクモザイクお召しにうさヘッド帯!ともコス! 後姿、ピンクモザイクお召しにうさヘッド帯!ともコス!

着物:ピンクと茶色のモザイクお召し
帯:帽子うさぎと水玉の作り帯~うさヘッド帯~ (utatane

足袋:ピンクのタイツ


ともこさんにいただいた着物に、ともこさんとおそろの帯をあわせました♪

仮想ともこコーデ、いや、仮装ともこコーデか?

ともこコスプレ・・・ともコス!!
ということで、ともコスに落ち着きました(笑)

せっかくのともコスなので、ともこさんと会う時に着ようと、
去年の春、秋に着ようと思ったことがあったんだけど、
それぞれの事情で着れず、今回やっと着れました♪

雨予報で、今回も流れかけたけど、「意地でも着てやる!」と着て行きました(笑)


<帯まわり>
帯まわり、ピンクモザイクお召しにうさヘッド帯!ともコス!

半衿:ベージュに赤の七宝つなぎ(きもの遊美

帯揚げ:黒×赤紫チェックのアンティークはぎれ
帯締め:フェイクファーテープ(アニマル)ベージュx黒
帯飾り:100均で売ってたブーツ用飾り

お太鼓にはうっさーがどーんといて、存在感ありまくりな帯だけど、
前はシンプルな水玉柄

水玉が大きいからシンプルすぎるということはないけど、
淋しくならないように、お花をつけてみました

たまたまなんだけど、お太鼓のうっさーとお揃いっぽくなりました♪


フェイクファーテープを帯締め代わりにしてみたよ

「ヒョウ柄 on 水玉 ってどうなんだろう?」って思って、
普通の帯締めバージョンも考えたんだけど、

フェイクファーテープを帯締めにって、冬じゃないとできない事だし、
今回は、つけ帯だからそんなにきつく締める必要もないというのもあって
やっぱ、フェイクファーテープにしました



もう少しで1回も袖を通してない着物がなくなるとウキウキしてて
すっかり忘れてたんだけど・・・

まだ1回も着てない羽織が何枚かある!!

「羽織を着る時期は限られてるから、羽織着なきゃ!」
ということで、羽織 着てみました(笑)

羽織、ピンクモザイクお召しにうさヘッド帯!ともコス!

羽織:茶色っぽいうぐいす色に白・青・ピンクの花柄の羽織

せっかくのうっさーが隠れるので、行きは羽織らず、帰りだけ羽織りました(笑)
暖かい日だったからね、帰りだけで十分なのだ!w


<足元>
足元、ピンクモザイクお召しにうさヘッド帯!ともコス!

パンプス:byあしながおじさん ダブルストラップパンプス

降水確率50%だったので、草履や下駄じゃなく、ブーツにしようと思ってたんだけど、
ブーツよりパンプスのほうがあってたので、パンプスにしました


やっぱ、こういうコーデもいいね♪

私は、けっこう好きなものの範囲が広いせいか、
幅広くいろんなコーデを楽しみたいみたい

1ヶ月とか短い期間の中に、多くのタイプのコーデが入ってると楽しいです

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

昭和モダンな小紋×ネオンバタフライで、おめかし着物コーディネート

おうちキモノでしか着たことなかった朱色の小紋

色が気になってなかなか着れなかったんだけど、
1月ならちょうどいい気がしてモダンコーデ考えてみました♪

昭和モダンな小紋×ネオンバタフライで、おめかし着物コーディネート 後姿、昭和モダンな小紋×ネオンバタフライで、おめかし着物コーディネート

着物:明るい朱色に抽象柄の昭和モダンな小紋 (京都きものセンターマーケット
帯:Neon Butterfly(ネオンバタフライ)~モダンなアンティーク復刻帯~

足袋:ベージュ地に麻の葉模様の足袋


もともと小紋がモダンな雰囲気もってるけど、
よりモダンにしたかったので、ネオンバタフライをあわせてみました


<帯まわり>
帯まわり、昭和モダンな小紋×ネオンバタフライで、おめかし着物コーディネート

半衿:アイボリー×ゴールドのラメ半衿

帯揚げ:白黒ストライプ帯揚げ(金沢 花友禅
帯締め:セミオーダーのリングリング

CHOKOさんつながりで、リングリングにしてみました

初めは、黒ベースのリングリングにしようかと思ったんだけど、
このセミオーダーしたのをまだ1回も使ってない事を思い出し、こっちにしてみました


<防寒した場合>
防寒、昭和モダンな小紋×ネオンバタフライで、おめかし着物コーディネート

ショール:フェイクファーと幅広レースのショール
かばん:アンティークのビーズバッグ(ヤフオク

防寒のバリエーションを増やしたいと思って、
ドレッシーなフェイクファー&レースのショールを買ってみました
(ファーはフェイク派です)

この写真のような使い方だと、衣紋がら空きで、あんまり防寒になりません(笑)
かっこつけ防寒 エセ防寒w

抜いた衿を覆うようにすれば、大丈夫です

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

チェックの牡丹がポップな刺繍帯

刺繍帯というと、古典的なものが多いですが、
お花(牡丹かな?)の部分がチェックになってるのがポップな感じの刺繍帯

チェックの牡丹がポップな刺繍帯


こういう濃いピンクの帯はいっぱい持ってるし、似た色の刺繍帯だって持ってる

だから、買わないほうがいいと思いつつ、買ってしまいました(笑)

刺繍帯なんだけど、チェックになっているから、カジュアルな感じで
色は似てても、雰囲気が違うからいいって事にしましたw


前はこんな感じです
前柄つき、チェックの牡丹がポップな刺繍帯


買ってすぐに、「この着物をあわせるのだ!」と着物を決め、
帯揚げまで決めちゃいました

・・・なのに、まだ出番がない!

早く着たいよ~~~



チェックの牡丹がポップな刺繍帯のコーディネート一覧
ガーリーチェック銘仙&お花がチェック刺繍帯で、チェック着物コーディネート♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

珍しく羽織が主役コーデ♪秋っぽい着物コーディネート

去年の2月末のたんす屋セールで買った羽織を主役にコーデ考えてみました♪

珍しく羽織が主役コーデ♪秋っぽい(笑) 羽織なし、珍しく羽織が主役コーデ♪秋っぽい(笑)

着物:秋カラーのストライプ小紋
帯:シックなアラベスク柄の昼夜帯
羽織:山吹色に青い山ぶどうが大人っぽいアンティーク羽織

足袋:ベージュ地に麻の葉模様の足袋


3月は春気分で、羽織着たくないことが多いし、秋色の羽織なので、買ってすぐには着れず、
秋には秋で、暑かったり、お出掛け自体してなかったりで、なかなか着れず、
やっとの出番です♪

羽織ありきのコーデなので、羽織がないと地味(笑)

羽織ありきのコーデだけど、羽織脱いでも大丈夫なように
一応考えてますよ!(でも、派手にはできないね、やっぱりw)


着物はともこさんからいただいたもの

これも、秋に着ようと思ってたんだけど、
最近はいつまでも暑いし(10月は単衣のほうが回数多かったし)
お出掛けは少ないしで、羽織と同様、やっと着れたのです(笑)

羽織と着物の袖の長さがあってないけど、気にせず着るぜ~!
脇を締めて歩けば、振りが飛び出してても見えないっぽいw



<帯まわり>
帯まわり、珍しく羽織が主役コーデ♪秋っぽい(笑) 帯まわり(羽織なし)、珍しく羽織が主役コーデ♪秋っぽい(笑)

半衿:ベージュに赤の七宝つなぎ(きもの遊美

帯揚げ:抹茶に紫の幾何学模様
帯締め:生成り×茶色のリバーシブル三分紐
帯留め:べっこう色?の縞模様アンティーク帯留め(美術・骨董 加賀

羽織紐:群青色×珊瑚色?の羽織紐


羽織を脱いだ時の事も考えて、帯留めをつけたんだけど、
羽織紐とのバランスがイマイチかも?

ちなみに、この帯留めにしたのは、着物と似てるから♪
目立ちすぎなくていいかと思ってね

羽織紐は、羽織の色にあわせて選びました
(2色とも、似た色が使われてるから~)

帯留めなしにするか、もっと無難な羽織紐にしたほうが良かったかな~?
・・・まぁいいやw



この日は、六本木ヒルズに行きました
けやき坂のイルミネーションが綺麗♪

六本木ヒルズ、けやき坂のイルミネーション

お仕事後のあゆみさん♪
あゆみさんと夜カフェ

六本木ヒルズにあるHarbsで、サンドイッチをシェア
その後、ケーキを1人1つずつ!

おなかいっぱいになりました(笑)



<気温メモ>

この日の最低気温は、2℃!寒っ!!
でも、それは日の出頃の話なので、関係ないといえば関係ないw

お出掛け中の気温は、5~9℃くらいだったみたい

雨のことなんて全然気にしてなかったんだけど、帰りはすごく弱い雨が降っていました
(洋服なら傘ささないくらい)

手を洗った時に、水のしぶきが飛ぶ程度ものなので、そんなに神経質になる必要はないと思いつつ、
やっぱり気になるから、ストールでできるだけ大きな範囲を覆って、小走りで帰りました

小走りだったから、全然寒くなくて、むしろ汗かいてた(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

着物de仮装パーティーへ!&仮装いろいろ

仮装してる人や、仮装してない洋服の人混合wの仮装パーティーに行ってきました!

仮装パーティーの主催者は、そねそねこと仲宗根幸子さん
「ネイリスト」という言葉を作り、ネイルを日本に広めた方、
日本のネイル業界の母と言ってもいい方です

仲宗根さん主催ということで、参加者はネイル業界の方が多いのですが、
ご縁があれば、ネイル無関係の人も参加できる(笑)


まずは、そねそねチームの「もったいない from きゃりーぱみゅぱみゅ」
ネイル仮装パーティー、オープニングアクト そねそねチーム

そして、そねそねの挨拶


その後、プロレスラーの藤波辰爾さん登場!
(藤波さんはネイル業界の人じゃないけど、仲宗根さんと仲が良いんです)

お餅をついてくれました

プロレスラー藤波辰爾さん登場! プロレスラー藤波辰爾さんパワフル餅つき!

さすが、すごいパワーですよ!
つく度に、地面が揺れてました(笑)

このお餅は、あとでみんなで食べました

藤波さんがついたお餅を食べるなんて、
ファンの人からしたら、かなりすごいことじゃない?


お次は、NSJネイルアカデミーの生徒さんたちによる、ネイティフルコンテスト
NSJネイティフルコンテスト(1)@ネイル仮装パーティー 
NSJネイティフルコンテスト(2)@ネイル仮装パーティー

この距離では、ネイルの出来栄えはよくわからない
でも、パフォーマンスとしては1番の人(1枚目の写真の右端の人)がすごかったですw

総合1~3位はネイリストさんが審査して決めて、後は参加してる各ネイル関連会社が各会社の賞を決定
入賞者は、なんかいろいろたくさんもらえます(笑)

生徒さんは練習する必要がありますから、練習用に使ってくださいということでした
ほとんど全参加者が、何かしらもらっていたように思うので、絶対に出たほうがいいね


この後は、10組の出し物(仮装コンテスト?お笑いコンテスト?)がありました~



ではでは、仮装してた人を一部 ご紹介~

マリオ&ルイージ仮装

→ スーパーマリオブラザーズ マリオ&ルイージ コスチューム

「マリオ&ルイージにあわせて、ピーチ姫の仮装すれば~」
という意見があったんだけど、ピーチ姫 高い!!
参照:スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫 コスチューム

ワリオとかワルイージも高かったので、メインじゃないキャラは高いってことですね


棺桶コスプレ(笑) 棺桶コスプレの中身

→ 棺桶コスチューム

この彼は、「まぐろ」と呼ばれているんだけど、マグロの赤身を意識して選んだらしい(笑)
コンセプトがよくわからんww


仮装パーティーの変な2人

→ 恐竜パジャマ?

左の彼、恐竜の仮装・・・ならわかるんだけど、あの中世の貴族のようなカツラは何?
「自分でもコンセプトが不明」と言っていました(笑)


最後は・・・
アリス&うさぎの仮装~

かわいいアリス&うさぎ

私も親族っぽく(?)交じってみました(笑)


他にも、変な仮装してる人はいっぱいいたけど、
説明が難しいから省略(笑)



この日の着物コーディネート
着物×ブーツ×ベレー帽、モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート

お出掛け中の気温は、5~9℃
寒いね!

でも、外にそんなに長くいたわけじゃないし、
ちゃんと防寒すれば移動中くらいは問題なかったようで、
そんなに寒い思いをした記憶はないです

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

着物×ブーツ×ベレー帽、モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート

仮装パーティーに行くことになったので、「これはチャンス」と
着物×ブーツ×ベレー帽なモガ(モダンガール)着物コーデしてみました

モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート 後姿、着物×ブーツ×ベレー帽、モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート

着物:レトロモダン(昭和モダン)な抽象幾何学銘仙
帯:モダンな壺柄の帯 (ヤフオク

足袋:ブーツをはくので靴下


一緒に行くのは、私が普段から着物きるって知ってる人ばかりだから
「仮装じゃないじゃん」って言われたけどね(笑)

でも、仮装じゃない人もいるパーティーだし、
「知らない人からしたら仮装に見える!」と勝手に決めつけて行ってまいりました(笑)


最近とらされてる(?)後ろ向きのポーズは、夫お気に入りの盆栽ポーズ(笑)
なんだけど、このコーデにはあわない上に、あんまり上手に出来てない・・・w

帯結びは、KIMONO姫 恋するユカタ編に載ってたCHOKOさん考案の
CHOKOコルネ結びなんだけど、あんまり上手にできなかったので、
花をつけてごまかしました(笑)

お太鼓にすると、お太鼓柄の左側にある空白部分が気になっちゃうかと思って
CHOKOコルネ結びにしたんだけど、

変わり結びすると、もたれにくくて、背中が疲れるから
お太鼓にすればよかったよw


この着物を買う時、いろいろ考えて悩んだんだけど、
この帯との相性がとてもいいのが決め手になって買う事にしました

この帯は、気に入ってるもののコーデに困ってたから
やっぱり買ってよかった♪


そういえば、着物というと古典柄のイメージが強いようで
「これって昔の着物なの?」と結構たくさんの人に聞かれました

「何十年も昔の柄とは思えない。今風だね」って

時代を感じさせる柄もあったりするけど、
むしろ、現代の人がはっとさせられるような柄もあったりして面白いですよね



<帯まわり>
帯まわり、モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート

半衿:ベージュに赤の七宝つなぎ(きもの遊美

帯揚げ:赤にドットと薔薇のアンティークはぎれ
帯締め:シルバー三分紐×モノトーン三分紐
帯留め:赤い唇

最近、着物関係のお買物はあんまりしないんだけど、
たまにネットショップ巡りはしてる(笑)

その時に見つけた赤い唇の帯留め、思わず買っちゃいました♪

このコーデに、あわせようと思って買ったわけじゃないけど、ぴったり
やっぱり、こういう系好きなんだな~


<ブーツはいた場合>
着物×ブーツ×ベレー帽、モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート

ブーツをはくとこんな感じになります

私は、ブーツの時も裾はそんなに短くしないけど、
ヒールのあるブーツなので、ブーツはけっこう見えるんですよね


<防寒した場合>
防寒、モガ(モダンガール)の仮装だよ!な着物コーディネート

防寒すると、上半身がすっぽり隠れるから、パッと見では着物ってわからないみたい

今まで、着物にベレー帽かぶってると、かなり見られたけど、
今回はほとんど見られませんでした

そういう意味では、冬はこういうコーデがしやすい時期ですね♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

ストロベリーミントなドットの半幅帯

色合いに一目惚れして買っちゃったファブリック半幅帯
ストロベリーミントなドットの半幅帯
でも、届いてみると自分のモニターで見てた色と違ってて、ちょっとショックを受けました
(これ、私の中ではあるあるw)

でも、今は見慣れてきたし、これはこれで可愛いと落ち着いてます(笑)


裏はシンプル
ベージュ×白のギザギザ模様
ベージュ×白のギザギザ(ストロベリーミントなドットの半幅帯の裏)
シンプルな帯をしたい時・・・って、あんまりないけどw
あわせやすそうで、いいですよね♪



ストロベリーミントなドットの半幅帯のコーディネート一覧
レースの半幅帯?+トリプル仮紐での帯アレンジが主役のコーデ

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

お気に入りのバッグ、いろち買い(色違い買い)!

ちょうど1年くらい前に買って、気に入って使ってるバッグ

江戸の女子力みるぞ!


去年 何回か使った時点で、かなり気に入ってたので、
色違いの黒も買おうかな~と考えていました

でも、いざ買おうと思って見てみると、黒は売り切れ!
が~~~ん

売り切れてるものは買えないから、そこはすごすごと引き下がり(笑)
数日後「アイボリーは残ってたから、アイボリー買おう」と思って見てみると・・・

アイボリーも売り切れてた!


そんなわけで、色違いを買いたかったのに、去年は買えなかったわけですが、
今年、「同じ形が出るかも」とちょっと期待していました

赤いバッグはjavariで買ったので、javariを見に行ってみると・・・

ない
今年は1色もない!

「やっぱり同じ形は出さないのか~、残念~~~」
と思ったんだけど、

ふと、「楽天で検索してみたらどうだろう?」と思って
検索してみると・・・



あった~~~♪


色展開は去年とは違うみたいだけど、黒は定番だから今年もありました!

やった~~~


→ cachecache 2way斜めがけバッグ

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

しゃぶしゃぶ食べに神楽坂へ!もちろん着物で(笑)

まだお正月気分の残る・・・っていうか、お正月真っ盛り?の1月初め
しゃぶしゃぶを食べに神楽坂に行ってきました♪

神楽坂といえば・・・

神楽坂はいい感じ、その1

神楽坂はいい感じ、その2

神楽坂はいい感じ、その3

雰囲気のいい小路がいっぱいあります


2年半くらい前に行った時に撮った動画


いい感じですよね♪


お正月だからかな?
こんなのもありました(いつもあるっけ?)

神楽坂の昔のおもちゃ屋さん

昔のおもちゃ屋さん
駄菓子のおもちゃバージョンって感じ


お正月なので、着物の人多かったですよ~

初詣な着物女子とすれ違う時は、チラ見

着物で初詣にきてる女子たち

チラ見っていうか、がん見かな?
ちゃっかり写真も撮ってるし(笑)


さてさて、いざ しゃぶしゃぶ食べ放題へ!

夫が予約してくれたんですが、有料の個室を予約していました!!
贅沢な!w

神楽坂しゃぶ禅、個室にて(1)

神楽坂しゃぶ禅、個室にて(2)

神楽坂しゃぶ禅、個室にて(3)

お箸をパシパシして、シャッターチャンス作りに協力?

「そんな事しなくていいから(むしろ するな)」と言われたけど・・・

神楽坂しゃぶ禅、個室にて(4)

満足げな私(笑)


ここの個室、有料だけあって、サービス良かったです

お肉も野菜も食べ放題なんですが、
おかわりのお肉をもってくるタイミングとかバッチリで
「見られてる?」って思いました

「もうおなかいっぱいだね」と言ってた後は、
おかわりのお肉を持ってこないどころか、「おかわりいりますか?」とさえ聞かなかったし、

「野菜は好きな野菜だけおかわりできないのかな?」って話してたら
次に来た時に「好きなお野菜だけのおかわりもできる」って言われたし(笑)

聞いてるのは確実だな(笑)


夫は思ったより食べられなかったらしく、
私が野菜を注文しすぎたせいだと責められました(笑)

体型維持に役立ってるんだから、感謝してよね~



この日の着物コーディネート
おばあちゃん着物&帯を現代風にアレンジコーデ?

お出掛け中の気温は、7~8℃
クリスマスの時より寒いうえに、アームウォーマー忘れた(その他の防寒は同じ)

でも、この日は、そんなに寒くなかった

なんでだろう?
外にいた時間の違いかな?

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
